MENU

お気軽にお問い合わせください
0120-997-093

9:00~18:00
定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始、お盆休暇等

※今後、弊社より新製品やイベント等のご案内を差し上げることがございます。

オプションサービス

目次

オプションサービスについて

もっともっと便利にご利用いただけるよう、様々なオプションサービスをご用意しております。

ナンバーディスプレイ

追加料金不要でご利用いただけます。
※一部対応できない電話番号がございます。詳細はお問合せ下さい。

番号ポータビリティ

ADIAS Callに変更しても、これまでの電話番号をそのままご使用できます。

着信転送

日本国内、海外に対応しております。

着信課金

日本国内、海外から日本への通話で対応しております。

災害時転送サービス

詳細は下部のオプション表をご覧ください。

オプション表

ADIAS Call(IP)のオプションサービス

ADIAS Call(IP)のオプションサービスは下記の通りです。
※オプションサービスご利用にはADIAS Call(IP)回線のお申込みが必須となります。

スクロールできます
サービス名サービス内容詳細
チャネル増設チャネル数は8チャネルごとに増設できます。
番号ポータビリティご利用回線をADIAS Call(IP)に変更しても、今まで使用していた電話番号を変更せずにそのまま使用できます。一部対応できない電話番号がございます。詳細は「番号ポータビリティ・オプションについて」を参照下さい。
City CONTACT Sあらかじめ登録された「日本国内の電話番号」に着信転送させるサービスです。転送元番号は、ADIAS Call(IP)主回線と同一エリアの固定電話番号(0AB-J。番号ポータビリティした番号も可能)となります。
登録可能な転送元番号は50番号までとさせいただきます。
転送先番号の登録は弊社にて行ないます。
Global CONTACT Sあらかじめ登録された「海外の電話番号」に着信転送させるサービスです。転送先番号には、トールフリー番号(0120、0800等)、その他サービス番号(00XY等)は設定できません。
Free CONTACT「日本国内の電話番号」に着信させるトールフリー(着信課金)サービスです。提供可能な番号は「0120、0800」となります。
※GlobalCONTACTとあわせて申し込む場合、着信先を海外に指定可能。申込書、タリフなどの詳細に関しましては、当社の営業にお問い合わせください。
International Free CONTACT海外から日本への通話を、日本側で着信課金させるサービスです。発信先の国には、一部ご利用できない国がございます。
DR CONTACT災害発生時に、事前に登録されたバックアップ拠点の電話番号に転送するサービスです。

ADIAS Call(ISDN)のオプションサービス

ADIAS Call(ISDN)のオプションサービスは下記の通りです。
※オプションサービスご利用にはADIAS Call(ISDN)回線のお申込みが必須となります。

スクロールできます
サービス名サービス内容詳細
最大同時通話数1回線あたりの最大同時通話数は23通話となります。24通話以上必要な場合は、複数回線をグルーピングすることで対応が可能です。(「代表グループ回線」参照)
提供する電話番号提供可能な電話番号は「0AB-J」形式となります。提供可能な0AB-J番号は以下のとおりです。
・関東: 東京23区: 03、多摩: 042、千葉: 043、川崎: 044、横浜: 045
・関西: 大阪: 06、神戸: 078
発着信設定発着信設定は以下のパターンより選択できます。
・発着信
・発信専用
・着信専用
発着信設定はご契約回線毎で設定可能です。特にご希望されない場合には、デフォルトで「発着信」となります。
発信者番号通知
(ナンバーディスプレイ)
発信者の電話番号を相手に通知するサービスです。通知方式は以下のパターンより選択できます。
・通知
・非通知
・常時拒否
発信者番号通知(お客様発信呼)は、ご契約回線毎で設定可能です。特にご希望されない場合にはデフォルトで「通知」となります。
交換機から送られる番号桁数は、東京・大阪は8桁、その他のエリアは7桁です。
代表グループ回線複数の契約者回線番号でグループを形成し、あらかじめ決めた代表番号に着呼があった場合、グループ回線から空きチャネルを選んで着信するサービスです。代表グループはIP回線とISDN-PRI回線で組むことも可能です。
代表グループ回線
? 着信ハント方式
代表グループの着信ハント方式を設定することができます。着信ハント方式は以下のパターンより選択できます。
・ユニフォーム
・レギュラー
代表グループ回線着信ハント方式は、代表グループ回線をご契約された場合に設定可能です。特にご希望されない場合にはデフォルトで「ユニフォーム」となります。
サービスに関するお問い合わせはこちら

※今後、弊社より新製品やイベント等のご案内を差し上げることがございます。

TELE-ALL-LINE クラウドIP-PBXサービス

TELE-ALL-LINEクラウドIP-PBXサービスはこちらから↑

目次